自分が壊れたらチャンスの証-トレバー占星術・公式サイト

自分が壊れたらチャンスの証

9-not-need-happy

車に1速2速とギアがあるように、人生を飛躍させるには、その場面場面に合わせてギアを変えていく必要があります。

「ありのままの自分を受け入れて欲しい」

「あなたはそのままで素晴らしい」

誰しもそう思うもの。だってそれが人のサガだもん。

でね、そういう風にいってもらうのが必要な段階もあるのです。

自分に自信を失ってしまったり、何をやっても上手くいかないで苦しくなってしまった時。

僕も、ボロボロになっているクライアントさんがきた時は占星術を使って

あなたはこんないいところもある、ここが強みだと、肯定してあげることに注力します。

でもね、そこで終わってしまうと次にいけないのです。

人生を飛躍させるには、自分を変えていかなくちゃいけない。

だって今のままの自分を維持していたら、人生もそれを維持しちゃうから。

でね、その段階まで来ると、自分を壊すって作業がどうしても必要になって来るんです。

自分を壊すって書くとなんか攻撃的であまり受け入れられない人もいるかもしれませんが

もっと人生を飛躍させるには自分を変えなくちゃいけない。

そう考えるとね、人生において挫折ってとても大切な要素なんです。

もう、否が応でも自分が壊れるでしょ。自分を変えざるを得なくなる。

これは人生を飛躍させる一歩前なんです。

運勢的にも、一段階上に行く前に、一度大きく崩れる運勢が来るというのはよくあります。

右肩上がりに人生が飛躍するんじゃなくて、一旦沈んでから、飛躍するんです。

だからこそ、挫折しちゃっても落ち込まないで

「これからが本番なんだ」って気持ちを切り替えて欲しい。

これ本当だから。

詳細鑑定はこちらから


無料占い鑑定はこちら

取材、執筆、講演依頼はこちら

取材、執筆、講演等のご依頼をご希望の方は お問合せフォーム よりお気軽にお問合せください。折り返し担当者・松田よりご連絡させて頂きます。

メニュー

サイト情報

運営者情報

  • はじめまして、当サイト運営責任者の長田でございます。
    トレバー先生がたった一人でトレバー占星術の活動されて約8年、私がお手伝いさせていただき早5年以上経ちましたが、すでに45000名以上の方に鑑定のご依頼を頂きました。
    多くの方のお手伝いができていること、運営者の立場としても大変うれしく思っております。
    今後も一人での多くの方に人生の希望を届けられるよう、トレバー先生とともに精進してまいる所存でおります。

リンク




掲載の記事や写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。