流れを作る-トレバー占星術・公式サイト

流れを作る

lgi01a201401130400

運勢というのは文字のごとく勢いという動きがあるものです。

ここの解釈を間違えてしまうと、なかなか運勢を上げることができません。

例えばよく金運を上げたい人がいるとします。

しかし、ほどんどの人が「100万円欲しい」など

ある程度まとまった金額がどんっとくることを望んでしまうのです。

これは流れではありません。

金運を上げるに一番いい方法があります。

それは、少額貯金を始めること。そして、その口座からは絶対にお金を引き出さないことです。

そう、お金の流れを作るためだけの銀行口座を作るのです。

毎月千円なら千円、1万円なら1万円。

変えることなく、淡々とその口座にお金を入れていくことが重要。

これが流れになってくるのです。

どんな川も上流はゆったりチョロチョロとした流れです。

しかしそれが下流に向かうにつれて大きな流れになります。

そのイメージを持ってもらいたいのです。

大きなお金がドンッとくる。

これは、流れではなく突発的なアクシデントと何も変わりません。

はっきりいうと、そういうお金ほど残らないのです。

それどころかマイナスになってしまう可能性もあります。

宝くじに当たって人生が破綻したという話聞いたことないでしょうか。

これは、大金が入るというアクシデントが起こったからこそ起きる現象なのです。

一発ドンとくるアクシデントではなく、減らずに増え続けるという流れを作る必要があります。

そしてこれは自分自身の努力でできることなのです。

そうこうしているうちにお金の流れができて、2万円貯金できる様になった、3万円貯金できる様になったとなって来ます。

そのことを忘れないでください

大切なことは流れなのです。

詳細鑑定はこちらから


無料占い鑑定はこちら

取材、執筆、講演依頼はこちら

取材、執筆、講演等のご依頼をご希望の方は お問合せフォーム よりお気軽にお問合せください。折り返し担当者・松田よりご連絡させて頂きます。

メニュー

サイト情報

運営者情報

  • はじめまして、当サイト運営責任者の長田でございます。
    トレバー先生がたった一人でトレバー占星術の活動されて約8年、私がお手伝いさせていただき早5年以上経ちましたが、すでに45000名以上の方に鑑定のご依頼を頂きました。
    多くの方のお手伝いができていること、運営者の立場としても大変うれしく思っております。
    今後も一人での多くの方に人生の希望を届けられるよう、トレバー先生とともに精進してまいる所存でおります。

リンク




掲載の記事や写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。