本気が出ないのはそりゃそうさ-トレバー占星術・公式サイト

本気が出ないのはそりゃそうさ

blog_import_527c1bafe7180

僕のところでは、おひとり様一度限り無料鑑定を受け付けています。

でね、何度もなんどもおひとり様一度きりと行っているのに何度も申し込まれる方がいる。。。

まあ、システム組んでるので、そういう人は自動的に排除されてしまう運命なんだけれども(笑)

そういう人に限って、もう必死だったりするんです。

でね、これは心を鬼にしていうんだけど、苦しい状態だから無料でなんとかしてくれって気持ちもわかるんだけど、それじゃあ何も変わんないよって話なんです。

僕のことを少し話します。

僕が独立したのはもうかれこれ10年近く前。

当時の僕の貯金は50万円ほどでした。

もうサラリーマンが嫌で嫌で、なんとか自分でできないかって思い切って独立したんです。

でも、何もない状態、真っ白な状態。。。

インターネットビジネスにチャンスを見出したもののサイトすら作れない状態だったんです。

でね、僕が何をしたかというと。

ローン組んで、80万くらいのサイト制作の学校に申し込みました。

んで、サイトを作れるようになろうと思ったわけ。

でもね、サイト作れたところでビジネスができるわけない。

ということで、月額10万円のコンサルタントに年間契約したんです。120万ですよね。

つまり、手元80万くらいしかないくせに200万もの借金を抱えたんです。

もう怖かったですね。毎月毎月、本当に返せるか不安で仕方がありませんでした。

そして不安というのは現実化するもので、(笑)

結局返す収入が事業から上がってこないものだからアルバイトを始めました。

昼間は、自分の事業を組み立てるために時間を使って

夜は生活費と借金を返すためにアルバイトをする。そんな生活を2年くらいやったかな。

今では悠々自適に見えるかもしれませんが、そんな時代があったんです。

でね、言いたいのは。

やっぱり今の僕がいるのは、200万の借金を抱えたってことなんです。

もちろん、技術を学んだってことも、コンサルについたってのもありますよ。

でも、200万って借金を抱えて、やばいって状況になって

そこから火事場の馬鹿力を発揮しながら、必死になったわけ。

事業成功するかなどうかなじゃなくて、成功しないともうやばい状態に追い込んだんです。

これが成功するために必要な要素です。

一言で言うと覚悟。

ここまで読んでくれた人は、かなりコアな人だと思うから本音で書いちゃうけど(笑)

うちの詳細鑑定は1万5千円です。

これくらいのリスクも取れない人が、何やったってうまく行くはずないって。

お金がないからタダでなんとかしよう、安い金額でなんとかしようって姿勢が

やっぱり甘いんです。

もうぎりぎりまで自分を追い込んで、うまく行くかなじゃなくて

うまくいかないと俺の人生終わっちゃうよってところまで追い込めるかどうか。

まあ、僕みたいにハードボイルドになる必要はないけど。

 

自分の運勢を知りたい。そして、人生をより良くしたい

にもかかわらず、何度もなんども無料鑑定を申し込んでなんとかしようとしている。

もうその時点でうまくいかないメンタリティなんです。

何も僕みたいに何百万も借金したり、無理をしろって行ってるんじゃないです。

高校生だってバイトすれば1万5千円くらい稼げます。

友達に頭を下げれば、バイトしなくてもなんとかなるかもしれない。

それすらできないのに、人生変えることなんてできないって。

 

ライザップで痩せる人が続出しているって話聞くけど

あれは何もライザップが特別な方法を持っているんじゃなくて

クライアントが30万っていう高額を払うからこそ本気になってるんです。

30万払って、デブのままだと恥ずかしいでしょ。

だから痩せるんです。

 

ここぞと言う時にはリスク取らなきゃ。

安全になんとかしようと思っても、変われないのが人間なんだから。

 

詳細鑑定はこちらから

 


無料占い鑑定はこちら

取材、執筆、講演依頼はこちら

取材、執筆、講演等のご依頼をご希望の方は お問合せフォーム よりお気軽にお問合せください。折り返し担当者・松田よりご連絡させて頂きます。

メニュー

サイト情報

運営者情報

  • はじめまして、当サイト運営責任者の長田でございます。
    トレバー先生がたった一人でトレバー占星術の活動されて約8年、私がお手伝いさせていただき早5年以上経ちましたが、すでに45000名以上の方に鑑定のご依頼を頂きました。
    多くの方のお手伝いができていること、運営者の立場としても大変うれしく思っております。
    今後も一人での多くの方に人生の希望を届けられるよう、トレバー先生とともに精進してまいる所存でおります。

リンク




掲載の記事や写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。