おみくじはおみくじ-トレバー占星術・公式サイト

おみくじはおみくじ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-04-10-03-10

あけましておめでとうございます。とはいえもう三が日は過ぎてしまいましたが笑

どんなお正月をお過ごしになりましたか?僕は鑑定してました笑

さて、お正月といえば初詣、そしておみくじが恒例ですが、大吉出ましたか?

僕は、、、実はおみくじを引きませんでした。

というのも、引いたおみくじで一年の感情を左右されたくないからです。

もうかれこれ鑑定活動をして5年ほどになりますが、

運の悪い人というのはある一つの共通点があることに気がつきました。

それは、、、「影響を受けやすい」ということ。

僕のところにいただくご依頼で、とても多いのが

「他の占い師にうまくいかないって言われたのですが大丈夫ですか?」というもの。

たしかに、占い師に言われたことって気になりますよね。

そして、おみくじの内容もとてもきになるものです。

けれど、それに一喜一憂していたら人生、心が何個あっても持ちません。

残念なことに、今の日本はネガティブな情報に溢れています。

将来が危険とか、今のままでは仕事がなくなるとか。

とにかく不安を煽るような情報やCMばかり。

でも正直なところ、これってコーマシャリズムの影響がとても強いんです。

幸せな話よりも、不安を煽る方が人の注目を集めやすいし、物が売れるからです。

でね、肝心なことは。。。

こういう、意図された情報に影響をもろに受けて

自分の感情にマイナスなものばかり溜め込んでいる人が多いこと多いこと。

これじゃあどんなに運気が良い時でも、自分で自分の運勢を下げているようなものです。

素直な姿勢って、どちらかというと賞賛されるものですが

冷静に考えてもらいたいのです。

あまりにネガティブな情報が溢れているこの世の中で

そんな情報をそのまま魔に受けてたら苦しくなるだけ、運を下げるだけ。

「へー、そうなんだ」くらい。もうちょっと片耳半分くらいで捉えてもらいたいのです。

おみくじもそう。

中には凶を引かれた方もいると思います。

でもね、お正月にポット引いたおみくじで、本当に今年の運勢が決まっちゃうと思いますか?

凶を引いたからといって、一年中最悪になると思いますか?

そんなことないですよね。

ネガティブな情報は片耳半分で聞くこと。

この姿勢を忘れないでください。

詳細鑑定はこちらから


無料占い鑑定はこちら

取材、執筆、講演依頼はこちら

取材、執筆、講演等のご依頼をご希望の方は お問合せフォーム よりお気軽にお問合せください。折り返し担当者・松田よりご連絡させて頂きます。

メニュー

サイト情報

運営者情報

  • はじめまして、当サイト運営責任者の長田でございます。
    トレバー先生がたった一人でトレバー占星術の活動されて約8年、私がお手伝いさせていただき早5年以上経ちましたが、すでに45000名以上の方に鑑定のご依頼を頂きました。
    多くの方のお手伝いができていること、運営者の立場としても大変うれしく思っております。
    今後も一人での多くの方に人生の希望を届けられるよう、トレバー先生とともに精進してまいる所存でおります。

リンク




掲載の記事や写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。