運を下げる悪魔-トレバー占星術・公式サイト

運を下げる悪魔

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-11-10-47-02

どんな良い時期だったとしても、絶対に持ってはいけない感情というのがあります。

これがあると、運をどんどん下げてしまう恐れがあるのです。

それは「恐怖心」

ぜひ覚えておいて欲しいことがあります。

それは内面にあるものというのは、強烈にその人の潜在意識に働きかけてしまいということ。

口癖だったり行動だったりも潜在意識に影響を与えますが

同時に、感情も潜在意識には強烈に影響を与えます。

では、恐怖心を抱くとどんな影響があるのでしょうか。

恐怖心を抱く時ってどんな時ですか?

怖い人に会った時。何か新しいことをする時。開けたことのない蓋を開けた時。

色々ありますよね。

でね。

恐怖心が潜在意識に贈るメッセージっていうのがあって、それは

「自分自身は守られていない」というものなのです。

怖いと感じる時、人は守られていないと感じています。

だって、何か自分を防御できるものがある自分は大丈夫っだと思っている時

「その恐怖心に勝てる」「自分は守られている」という感情を持っていますよね。

つまり、恐怖心を持つということは、自分自身が守られていないというメッセージになるのです。

これが顕在化したらどうなるでしょうか。

それは、自分自身の運勢を信用していないことにつながり

これがあると、どんなに運がいい時でも、運勢が正常に機能してくれません。

つまり、いい時期でもそれを帳消しにしてしまうのです。

さらにいうと、運の悪い時期に恐怖心を持っていると

どんどん状況が悪化していきます。

悪いことは重なるとはよく言いますが、その現象がこれなんですね。

確かに恐怖心というのは消えないかもしれません。

詳細鑑定ではこのあたりの克服法ををおつたえしている場合もあるのですが

まずは、この恐怖心が自分にとって悪い影響を与えるということは

頭に入れておきましょう。

恐怖心は絶対に克服しなくてはいけません。

これがある以上、運勢が伸び上がるということはないのです。

詳細鑑定はこちらから


無料占い鑑定はこちら

取材、執筆、講演依頼はこちら

取材、執筆、講演等のご依頼をご希望の方は お問合せフォーム よりお気軽にお問合せください。折り返し担当者・松田よりご連絡させて頂きます。

メニュー

サイト情報

運営者情報

  • はじめまして、当サイト運営責任者の長田でございます。
    トレバー先生がたった一人でトレバー占星術の活動されて約8年、私がお手伝いさせていただき早5年以上経ちましたが、すでに45000名以上の方に鑑定のご依頼を頂きました。
    多くの方のお手伝いができていること、運営者の立場としても大変うれしく思っております。
    今後も一人での多くの方に人生の希望を届けられるよう、トレバー先生とともに精進してまいる所存でおります。

リンク




掲載の記事や写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。