準備ができている人が幸運をつかめる-トレバー占星術・公式サイト

準備ができている人が幸運をつかめる

catch

前回チャンスの掴み方の話をしたらとても反響がありました。

やっぱり皆さんチャンスの掴み方に関してすごく関心があるようですね。

繰り返しになりますが、チャスがつかめる人というのは

運が悪い時にしっかり動き始めている人、準備をしている人です。

例えばね、

毎日ちゃんとトレーニングして、10キロくらい余裕で走れる人と

毎日テレビを見て、ポテチを食べてゴロゴロしている人がいるとして

「先に10KM走った人にチャンスを与えます」

なんて、神様の提案があったらどうでしょう。

そんな提案あるはずがないと笑わないで真剣に考えて見てください。

トレーニングしている人と、していない人。

どっちがチャンスを掴めると思いますか。

当然、トレーニングしている人ですよね。

チャンスは準備をしている人が掴めるのです。

僕自身、全くこの仕事をすることは予想をしていませんでした。

でも、真剣にかなりのペースで本を読み、セミナーに通い

そして占星術の勉強をしていました。

そればかりではなくビジネス的なこと。

例えばマーケティングやマネジメント、集客方法など

幅広く勉強し、また実践していました。

だからこそ。トレバー占星術を立ち上げることもできたし

今ではかなりの収入にもなったわけです。

ちゃんと準備していたからチャンスを掴めたのですね。

是非あなたもそうあってほしいと思います。

運気がいい時をじっと待つのではなく、まずは目の前にあることでいいから

真剣に取り組む。実力を上げておく。

それが運を掴むために必要なことなのです。

【再開しました】詳細鑑定はこちらから

→ http://goo.gl/1xhRh2


無料占い鑑定はこちら

取材、執筆、講演依頼はこちら

取材、執筆、講演等のご依頼をご希望の方は お問合せフォーム よりお気軽にお問合せください。折り返し担当者・松田よりご連絡させて頂きます。

メニュー

サイト情報

運営者情報

  • はじめまして、当サイト運営責任者の長田でございます。
    トレバー先生がたった一人でトレバー占星術の活動されて約8年、私がお手伝いさせていただき早5年以上経ちましたが、すでに45000名以上の方に鑑定のご依頼を頂きました。
    多くの方のお手伝いができていること、運営者の立場としても大変うれしく思っております。
    今後も一人での多くの方に人生の希望を届けられるよう、トレバー先生とともに精進してまいる所存でおります。

リンク




掲載の記事や写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。